空間ゼリー

空間ゼリー 写メール 掲示板です。
http://www.kuuze.com


- | | author スポンサードリンク | - | -
はるしゃVSなお
20060801_225483.jpg
焼肉屋にて似顔絵対決!!


頑張って書いたんですが‥似てないと大批判。。どーん。
しかし我ながら絵心ゼロ(=_=)ごめんよ、はるしゃ。。

実物は‥今後の写メ掲示板をお楽しみに☆


トクダナオ


奈緒の絵の方がいいと思う人、クリックしてね☆
徳田 奈緒 | 09:25 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
遵ヤ遵J遵J¶
20060730_224776.jpg
稽古帰りに見つけて思わず購入★
栄養満点!!な気がしたんだよ‥
『バナナ1本』ってゆーからまるごとバナナジュースなのかと思いきや、果汁45%で豆乳が入ってるというせこいヤツ。

お味は‥まあまあ。あんまり甘くないです◎
おすすめではないけど、1回飲んでみる価値はあるよって感じです。。
見つけたらぜひー♪

トクダナオ



気になった人はクリック宜しくおねがいします(^o^)
徳田 奈緒 | 23:42 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
あれ‥??
20060729_224031.jpg
一瞬見ただけじゃよくわからないこの違和感。
よくよく見て下さい。。
なんか‥変。

トクダナオ


ん?確かになんか変…とおもった方はクリック☆
徳田 奈緒 | 23:46 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
正解は‥
20060726_222413.jpg
おにぎりを食べてるのがトクダでした!

最近こうまいに「なおさんがおにぎりを食べてるところをよく見る!」と言われました。。確かによく食べてる◎
ちびっこの頃も今もワタシのエネルギー源はおにぎりじゃ!

ちなみにちびっこの頃はおかかが大好きでしたが、今は鮭か生タラコが好きです(^-^)

トクダナオでしたー

あんまり変わってないねと思ったあなた!応援お願いします↓
人気blogランキングに参加しております。
徳田 奈緒 | 22:52 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
はるしゃVSなお
20060725_221971.jpg
空ゼ内のちびっこらが本当にちびっこだったとき‥(ρ.-)


さあどっちでしょー??




んん??これはどっち???分かった人、クリック!↓
人気blogランキングに参加しております。

徳田 奈緒 | 23:28 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)