空間ゼリー

空間ゼリー 写メール 掲示板です。
http://www.kuuze.com


- | | author スポンサードリンク | - | -
そうなんです
20060801_225384.jpg
今日は焼き肉昨日はパフェ。

空間ゼリー夏バテ知ラズ。

パフェを前にはしゃぐなっさん♪

ダイエットは今日からします。
きっとみんな今日からします。


いしいまい



明日からダイエットな人、クリックして一緒にがんばろう!(T-T)
石井 舞 | 00:36 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
聞いたところによると
20060729_223874.jpg
何?今日は隅田川花火大会らしいじゃないっすか。

え。関係ないわ私にはそんなん。
バイトですから。

山手線もそりゃスカスカですわ。

誰か私を花火に連れてって(切実)


いしいまい
石井 舞 | 19:43 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
ポテトはポテトでも
20060728_223220.jpg
オリーブオイルで揚げたポテトチップス☆
厚切り☆(≧▽≦)☆
高いけど旨いの(´∀`)


ザックザック食べちゃいます(・ω・)

今日は稽古場でザックザックみんなにあげました☆

お試しあれ♪


いしいまい

石井 舞 | 17:29 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
うさぎや
20060727_222675.jpg
阿佐ヶ谷にある和菓子屋さんです。

私が小さい頃から、たまにおじいちゃんおばあちゃんが買ってきてくれるのです。

かわいいでしょ??
うさぎまんじゅうの、ぎっしり詰まったこしあんが上品でおいしい(*≧∀≦)

どら焼きも皮はふっくら中はあんこぎっしりですごくおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちびっこだけでなく大人になっても嬉しいお菓子です☆

阿佐ヶ谷行ったらぜひぜひ行ってみて☆

いしいまい

あんこぎっしり。そんな言葉に弱いです!クリックプリーズ↓
人気blogランキングに参加しております。応援何卒お願いします
石井 舞 | 15:48 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
そうめんをね、
20060726_222221.jpg
食べようと思ったの。

ゆでまして、
ザルにあけまして、冷蔵庫を開けまして、気づきました。

( ̄口 ̄)

そばつゆがない。(・_・)


代わりにあったのは八方白だし。
だし?だしならなんとかなるかも。


というわけで醤油+八方白だし+水でそうめん。

…んー。

悪くはない。
けど

………

そばつゆ買ってきます。


いしいまい


早く買ってきて!そう思ったあなたはクリックお願いします↓
人気blogランキングに参加しております。
石井 舞 | 15:42 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)