空間ゼリー

空間ゼリー 写メール 掲示板です。
http://www.kuuze.com


- | | author スポンサードリンク | - | -
no title
20060731_224965.jpg
新大久保を歩いてたらぶたをみつけました。去年の誕生日に舞ちゃんがくれたぶたの品川(品川庄司のしながわがほんのちょっと好きなため)にちょっと似てたので送ってみました。
マイちゃん品川は元気だよ。

桜井



ブタグッズ好きな人はクリック宜しくおねがいします(^o^)
桜井 ふみ | 09:49 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
魔都め。。
20060728_223039.jpg
新大久保だよーおなかすいたよー。

魔都はおいしいたべもの屋ばっかりトッポキとかホットクはまだ我慢できるけど何このなべ〜(;_;)

肉のばか〜(;_;)

桜井ふみ
桜井 ふみ | 03:30 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
あしわ
20060726_222112.jpg
夏です。


ゲットセクシーです。よしよしいい女になったろうという決意のもと宝石箱(宝石なんか入ってないけどね、誰かちょーだい)
に眠っていたアンクレットをしてみました。あー!かわいい!
けどいまいち似合わない。
まずはこれが似合う女の子になろう(^-^)

よしよし。ずいぶん健やかであります。

桜井ふみ
桜井 ふみ | 09:33 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
この髪型。。。
20060725_221969.jpg
そんなにへんですか?
そうかなぁあたしはこれはこれでありだと思うんだけど。。。

写真が悪いね。
はい。
桜井ふみ


良いんじゃない?と思う人、写真のせいだと思う人、とりあえずクリックよろしく!
人気blogランキングに参加しております。
桜井 ふみ | 23:22 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
眠れないので
20060724_220965.jpg
いや眠いんだけど。

一条ゆかりのデザイナーを読み始めました。おもしろいのかなぁ。おもしろいの?

誰かしってる人お手上げ!!

桜井ふみ

知ってる人本当に教えて!!!応援お願いいます↓
人気blogランキングに参加しております。
桜井 ふみ | 00:38 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)