空間ゼリー

空間ゼリー 写メール 掲示板です。
http://www.kuuze.com


- | | author スポンサードリンク | - | -
ちびっ子対決第3弾!
20060731_225331.jpg
第3弾は、
似顔絵対決in焼肉屋!
なおサンを書きました☆★うーん…でも何ともコメントしがたい感じ;絵心ないなぁ。
今日で7月も終わりだ〜(>_<)というわけで、写メール対決もひと区切りですよ。
春紗


春紗の方がうまいとおもう人はクリック!(^o^)
竹内 春紗 | 23:52 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
一緒に食べよう?
20060730_224746.jpg
友達にカボチャをもらったので、煮物を作ってみました!
でも、一人暮らしの私…一人で淋しく食べるなんてやだなぁ。
というわけで、プーさんを並べて夜ご飯を食べました☆★
余計淋しい?あはは…。
春紗


春紗と夕飯食べたい人はクリック!(><)
竹内 春紗 | 23:23 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
お友達が
20060730_224055.jpg
ゲーセンで取ってくれました!ナイトメアのジャックです(^^)v
携帯をよく無くすので、目立つようにつけております★☆
それにしても、ユーフォーキャッチャーって難しいですよね。やっぱりコツとかあるんですかねぇ?
春紗



UFOキャッチャーのコツを知ってる人〜、クリック!
竹内 春紗 | 00:15 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
空ゼっ子のお食事会★☆
20060729_223548.jpg
空ゼのみんなで、オペラ座の怪人をモチーフにしたお洒落なレストランに行きました(^O^)
これは薔薇の形をしたマリネです!カワイーッ♪♪
ちょっとおバカな話あり熱い思いありの、素敵な時間を過ごしました!!
春紗
竹内 春紗 | 03:41 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
おはようございます!
20060727_222577.jpg
今日はいつもより早起きをしたので、和食で朝ご飯です♪♪
メニューは、お味噌汁と納豆とご飯!日本人でよかった〜(^O^)
一人暮らしにしては、わりと豪華じゃないですか??
春紗
春紗、意外と家庭的?おいしそうと思ったあなたはクリック↓
人気blogランキングに参加しております。応援お願いします
竹内 春紗 | 10:20 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)