空間ゼリー

空間ゼリー 写メール 掲示板です。
http://www.kuuze.com


- | | author スポンサードリンク | - | -
ぱぁーふぇ♪
20060801_225370.jpg
昨日、稽古後に池袋にあるミルキーウェイというお店へ☆



パフェをほおばる『食うゼ』


写真は石井舞さ〜ん♪


そろってばっちり完食でございます。




しもやま



パフェ好きはクリックしてね(>▽<)
下山 夏子 | 00:15 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
お気に入り…300円っ!
20060730_224239.jpg
好きですゎ。

ジョゼと虎と魚たち。


昨日TSUTAYAにいったら


300円だったよ〜〜ん♪


即決(笑)

TSUTAYAに行った際には中古コーナーもお忘れなく(笑)


しもやま



ジョゼ好きですか?好きな人はクリック宜しく御願いします(><)
下山 夏子 | 11:48 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
ファントムッ
20060729_223636.jpg
ファ〜〜〜ントムオブジオペラ〜ララ〜〜♪

はるしゃも更新した通り空ゼっこでお食事会に行きました!


こぉぉぉんなシャンデリアがっっ!!


メニューにもファーントムvsラウルニョッキなんぞもあってなかなか美味♪


よぉぉしっ、「さよなら、マリー」頑張るぞぉd(^□^)


しもやま
下山 夏子 | 10:58 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
幼い頃の記憶
20060727_222459.jpg
今日実家に帰ってまいりました、しもやまです。

これ、ダーツ。
磁石のオモチャですが、昔はお世話になりました。


ダーツで負けた人が

皿洗いだったり
掃除だったり


幼い頃の記憶と書きましたが、高校卒業するまでやってたなぁ(笑)

しもやま

ちなみに下山家は全員同じ顔です。なぜかお父さんとお母さんまで同じ顔です。不思議。。ポチッとな↓
人気blogランキングに参加しております。
下山 夏子 | 00:02 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)
独り遊び。。
20060725_221756.jpg
再び歌舞伎座に来てしまいましたっ!

お供は痩せるお茶です。


7月大歌舞伎は泉鏡花スペシャルっ

昼の部は
・夜しゃヶ池(漢字が変換されず…)
・海神別荘


もうすぐ終っちゃうょ〜(>_<)

夏休みに歌舞伎座!そして空間ゼリー!!なんてコースはいかがでしょう?

粋だねっっ♪

*前回はそとの写メだったので今度は室内。愛用のお茶とともに(笑)


しもやま


ミントティーと歌舞伎と空ゼ。そんな粋な夏休みはいかが?
人気blogランキングに参加しております。
下山 夏子 | 15:46 | author 空間ゼリー 写メール 掲示版 | comments(0) | trackbacks(0)